ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

2017-01-01から1年間の記事一覧

暗号通貨にバブル第2弾・到来か!?

「暗号通貨にバブル到来か!?」 今年に入り第2弾のバブルを匂わせる展開が来ました!?あくまで今後の展開としては予想とはなりますが、今日BTCが最高高値を更新しました。 ビットコインが約35万に!! ビットコインとビットコインキャッシュである分裂騒動…

リップルって今後どうなの?

リップルって今後どうなの? 2017年3月頃~大幅な上昇を見せた暗号通貨“Ripple(リップル)”。 この暗号通貨のコンセプトとし“IoV”という概念がある。 これは、“価値のインターネットの実現”というのがリップル社の目標となっています。 基本的にリップルはビ…

暗号通貨市場の今後をリサーチ!

「暗号通貨市場の今後をリサーチ!」 今現在暗号通過市場の基軸通貨である、ビットコインがハードフォーク問題により注目されている現状+ビットコインの相場が激しく乱立している状況となっています。 また、ハードフォークの分裂騒動によりビットコイン・ア…

ビットコインとは?簡単説明でわかりやすく♫

ビットコインとは?簡単説明でわかりやすく♫ ビットコインについて簡単にわかりやすくご説明させて頂きます。まず、そもそもビットコインってなんなの?という方も多いと思います。ではどうぞ♫ // 「ビットコインの簡単説明♫」 最近になり、更に注目を集めて…

20代のうちにする本当の貯金の仕方

20代のうちにする本当の貯金の仕方 基本的に生活での必須になるお金。そのあり方とは本来なんなのか?貯金もしたほうがもちろん将来の蓄えとなり、いざという急な出費でも即座に対応することも可能となります。ただ、それだけじゃない本来の貯金への考え方…

上戸彩が離婚発表!?2017年3月からの速報をお届け!

上戸彩が離婚発表!?2017年3月からの速報をお届け! 上戸彩と元EXILE・HIROの離婚発表があるのではないか?という話が出ています。原因としてはHIROの“浮気”によるものです。相手はE-girlsのとある方という事になっています。色々と調査してきました。 // 「…

ヤマト運輸が賃上げを2017年10月1日から開始!詳細内容はどうなる?

ヤマト運輸が賃上げを2017年10月1日から開始!詳細内容はどうなる? ヤマト運輸が2017年の10月1日から賃上げをする事を発表しました。それらに関しての料金値上げ内容などを調べました♫ // 「ヤマト運輸が賃上げを2017年10月1日~。金額はどうなるの?」 ヤマ…

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!! 今年も大ブレイク中の有吉弘行さん♫2017年の年収を傾向・予想を徹底調査♫去年の2016年は推定年収5億だったので、2017年も億越えはほぼ確実と考えます♫調査スタート♫ // 「有吉弘行の2017年の年収に直…

有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!

有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!! 有吉弘行さんの2016年の年収は?今現在人気上昇中で、知名度ともにかなりの有名な方になられました♫その気になる年収は?? 「有吉弘行の2015・2016年の年収は?」 先に結論から申し上げますと、…

有吉弘行の弟・隆浩がソラシドという花屋を経営♫その詳細は?

有吉弘行の弟・隆浩がソラシドという花屋を経営♫その詳細は? 有吉弘行さんの弟になる、有吉隆浩さんはソラシドという花屋さんの経営をされているようです。広島県内で経営をしているよで、その詳細をチェック♫ // 「有吉弘行さんの弟・隆浩さんの花屋・ソラ…

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの? 有吉幸宏と夏目三久の熱愛報道が、2016年8月24日の日刊スポーツで掲載されました!これに伴って、結婚するのでは?という噂もありましたが誤報?だったという話もあります。その真相を調べてみたいと…

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」 TV番組から引っ張りだこ状態のマツコデラックスさん。体重から病気の心配はあるのではないか?また、その影響により寿命の心配も懸念されている状況!? // 「マツコデラックスの体重による病気や寿…

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・? 11月16日に「SMAP×SMAP」にてゲスト出演として、マツコデラックスさんが出演しました♫なんと、そこで衝撃の真実が!?木村拓哉さんと同級生という事が発覚!?マツコデラックスさんの本名は松井貴…

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!? ここ最近右肩上がりを継続・テレビで見ない日はほぼない、マツコデラックス♫いったい幾ら位稼いでいるんでしょうか?笑年収・貯金・資産額を調査してみました♫笑 // 「マツコデラックスの年収は…

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!? ほぼTVに出てない日はない、といっても過言ではない売れっ子タレントのマツコデラックス。最近ちょっと痩せたかな?と勝手に思っていたのですが、今現在の体重は昔と比べるとなんと-…

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人? そういえば、マツコデラックスの本名ってどんな名前?また、親のってどんな人なんだろう?模索してみました♫ // 「マツコデラックスの本名は?」 姓名 ・・・“松井 貴博(まつい たかひろ)さん。 生年月日・・・19…

憲法改正“教育無償化”に伴い“こども保険の導入を図る自民党・小泉進次郎”その内容とは?

憲法改正“教育無償化”に伴い“こども保険の導入を図る自民党・小泉進次郎”その内容とは? 憲法改正案に伴った“教育無償化”。その部分とは別に、こども保険の導入を図る動きが見られているます。また、その中心人物として今現在、小泉進次郎議員が提案する、そ…

憲法改正“教育無償化” 新たな財源確保の方法が提案されている?

憲法改正“教育無償化” 新たな財源確保の方法が提案されている? 憲法改正案の“第9条憲法改正”“教育無償化”の部分で色々と報道されています。今回の記事は“教育無償化”に関する財源確保の方法。“教育無償化”の財源はどこから?橋下徹が提案!!の幅を広げる…

北朝鮮のミサイル発射対応システム“J-ALERT(ジェーアラート)”政府がシステム変更を!!

北朝鮮のミサイル発射対応システム“J-ALERT(ジェーアラート)”政府がシステム変更を!! 北朝鮮からミサイルが発射され、日本に着弾する場合に緊急で作動する“J-ALERT(ジェーアラート)”。そのシステムが政府により変更することが発表されました。 // 「Jアラ…

憲法改正第9条の関して野党が批判!安倍総理「読売新聞を読んで頂きたい」

憲法改正第9条の関して野党が批判!安倍総理「読売新聞を読んで頂きたい」 2020年までに憲法第9条の改正案権を提示している安倍総理。今回、国会にて野党から“真意についでの部分”を問われた時に「読売新聞を読んで頂きたい」の一言から、野党批判!! // 「…

イノウエ国際空港の名前がハワイで困惑??改名でハワイっぽくなくなったとの声も!?

イノウエ国際空港の名前がハワイで困惑??改名でハワイっぽくなくなったとの声も!? ホノルル空港はイノウエ・K・ダニエル元連邦上院議員から名前をとり、法案の可決から“イノウエ国際空港”と改名されました。日本人からの名前の由来からという事もあり、“…

沖ノ島・世界文化遺産を“辞退”!?その気になる内容は??

沖ノ島・世界文化遺産を“辞退”!?その気になる内容は?? [“神宿る島”宗像(むなかた)・沖ノ島]の世界文化遺産が“辞退”を選択する地元民などの声が上がってきています。その理由とは? // 「辞退の選択肢も?世界遺産登録・沖ノ島なぜ?」 今回、ユネスコ諮問(…

北朝鮮は“口撃専門組織"がいる!?狙いは核実験!?

北朝鮮は“口撃専門組織"がいる!?狙いは核実験!? 近日、北朝鮮は中国・アメリカ・韓国・カールビンソンなどに対しての“口撃”といった、言葉で攻撃を行っているのが今週見られる傾向がありました。核実験なども懸念される中、その意図とは? // 「北朝鮮が…

沖ノ島が世界遺産登録勧告を!登録となれば日本で21箇所目♫

沖ノ島が世界遺産登録勧告を!登録となれば日本で21箇所目♫ 福岡県宗像(ムナカタ)市にある、神宿る島との名称で有名な“沖ノ島”。ユネスコの諮問(シモン)機関は“宗像市沖ノ島”世界遺産に登録を勧告を出しました。 // 「沖ノ島の掟がなかなか厳しい!」 ・“女人…

安田美沙子・下鳥直之(旦那)が第1子妊娠から無事出産へ!男の子が誕生♫ 2017年5月6日

安田美沙子・下鳥直之(旦那)が第1子妊娠から無事出産へ!男の子が誕生♫ 2017年5月6日 安田美沙子・下鳥直之(旦那)の第1子の妊娠報道から、“男の子の出産報道”に♫「かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」とコメント♫ // 「安田美沙子・…

金正恩氏が暗殺されかけた!?北朝鮮でテロ計画が摘発!! 北朝鮮の金正恩氏を狙うテロ系作画摘発された!との報道がありました。報道元は2017年5月5日、[ソウル時事]朝鮮中央通信からになります。 // 「金正恩氏が暗殺に狙われた!?」 北朝鮮の秘密警察・国…

“教育無償化”の財源はどこから?橋下徹が提案!!

“教育無償化”の財源はどこから?橋下徹が提案!! 憲法改正・教育無償化に関して日本維新の橋下徹(法律政策顧問)が、3日に無償化に関しての財源をどこから調達するのか?国会に対して提案していることがわかりました。その詳細部分ご説明♫ // 「教育無償化に“…

北朝鮮が戦争まで秒読みか!?“中国への名指し批判!?”

北朝鮮が戦争まで秒読みか!?“中国への名指し批判!?” 北朝鮮が中国へ名指しする報道がされました!北朝鮮側から見た中国の存在は、命綱に近かったように感じましたが・・・?戦争を秒読みさせる為のきっかけ作りに走ったのか!?その詳細は?? // 「北朝…

日本の“無償教育化” 今現在・今後の内容をわかりやすく説明♫

日本の“無償教育化” 今現在・今後の内容をわかりやすく説明♫ 憲法改正に伴って、学費を無料にするための“無償教育化”が提案されています。この部分を追求することにより、貧困層格差に関係なく“子供の夢を追いかけて貰う事が容易になる!”と日本は考えていま…

憲法改正9条!わかりやすく簡潔な内容に♫

憲法改正9条!わかりやすく簡潔な内容に♫ 5月3日の憲法記念日70周年を迎えた日本。今回、安倍総理主体での自民党から“第9条の憲法改正”の提案が出されました。これに伴い、何がどう変わるのか?具体的に、わかりやすく説明していきます♫ // 「今現在のの第…