ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

安田美沙子・下鳥直之(旦那)が第1子妊娠から無事出産へ!男の子が誕生♫ 2017年5月6日

安田美沙子下鳥直之(旦那)が第1子妊娠から無事出産へ!男の子が誕生♫ 2017年5月6日

安田美沙子下鳥直之(旦那)の第1子の妊娠報道から、“男の子の出産報道”に♫
「かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」とコメント♫

 


安田美沙子男児を無事出産♫」

所属事務所が6日に出産発表を行いました。母子共に健康で良好な状態なようです。

安田のコメントにて(全文)

 

「私事ですが、この度男の子を出産致しました。


私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。


支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。


双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。


大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。」

 

 

とコメントを残しました。また、母親として人間としても大きく成長できる子育て。


周りに最大限の感謝を表明したと共に、自身の子供の誕生に喜びを深く感じた言葉になっています。

 

「第1子妊娠していたのは、いつ頃から?」

 

安田美沙子下鳥直之(旦那)は2014年3月に結婚しました。

 

妊娠の発表は、2016年11月20日の番組“アッコにおまかせ!(AM11:45 日)”の放送にて、MC和田アキ子のフリにより、番組冒頭「私事ですが赤ちゃんを授かりました」と報告し妊娠が発覚したました。

 

その時には、既に安定期に入っていた状況です。

 

子供を授かったタイミング的には2016年8~9月前後に“生命の誕生”があったタイミングとなります。

 

「旦那も子供が出来て、もー悪い事ができませんね笑」


旦那である下鳥直之も一時、スキャンダル等で不倫騒動がありましたが、モー悪いことは出来ませんね!笑

 

一人の男として父として、自分の生き様・背中を見せていく覚悟ができたんじゃないかな?と思いたいです!!

 

今後、夫婦生活には山もあり谷もあることは当然の事なのですし、それも人生なんで、

 

“子供の誕生・喜びを噛み締めて”

 

その最初の感動を忘れずに、育児を楽しんでいってほしいですね^^


この度はご出産誠におめでとうございますm(_ _)m