ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

2017-04-20から1日間の記事一覧

山辺容疑者に会うには、3ヶ月おあづけ!?

タイなどで豪遊し、日本国内で詐欺投資を促した山部容疑者 // 日本国内にて詐欺投資を促し、詐欺の容疑で逮捕された山辺容疑者。 詐欺被害者のタレコミやお金の集め方が着々と浮き彫りに。 // 「投資案件に促すまでの手段は、かなり巧妙であった!」 投資額7億…

日本郵政が数千億損失!東芝に続いてしまうか・・・。

日本郵政が海外企業買収先による巨額損失を検討。その金額は数千億円にも及ぶ可能性も // 日本郵政、海外買収した傘下のオーストラリア物流大手(トール・ホールディングス)による経営不振に伴い、数千億に上る巨額損失の検討していることが2017年4月20日にわ…

福岡市で3.8億円が強盗に!?白昼堂々の強奪事件!!

福岡市で3億8400万円が強盗に!!足立区の29歳男性が被害! // 「最下部に追記報道 20日 22:20」 「最下部に追記報道 20日22:47」 2017年4月20日の午後0時30分頃、足立区の29歳男性が 3億8400万円ほどの金額が強盗されたという事件が発生しました。 事件の起き…

映画 光をくれた人 | 公開予定日は2017年5月26日(金)!

映画『光をくれた人』が2017年5月26日(金)に公開されます♫ 原作である小説は41言語に翻訳され230万部を記録した、M・L・ステッドマン「海を照らす光」が題材となったストーリー構成。 // 『誰もいない孤島に辿りついた赤ん坊。 その赤ん坊を育てる決心をした …

子供たちの心鷲掴みな異例ヒット!絵本・学習ドリル!

子どもの心を鷲掴みにしている絵本・学習ドリルが発売されているようです♫ // おしりたんてい(絵本) キャラクター設定に強烈なファーストインパクトを乗せた子供向けの面白絵本♫ 物語のざっくりすぎる内容は、 おしりたんてが謎をプップっと解決していく! …

聴導犬とは?聴覚障害者に必須なサポート犬!

聴導犬とは耳の不自由な人をサポートする犬の事です。 // // インターホンを鳴らすと、その音に反応し聴導犬が 1)座っている飼い主の肩を両足でタッチ 2)玄関まで飼い主を案内する といった、聴覚障害者の生活面を補ってくれます。 「その他にも様々な生…