ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

上戸彩が離婚発表!?2017年3月からの速報をお届け!

上戸彩が離婚発表!?2017年3月からの速報をお届け!


上戸彩と元EXILE・HIROの離婚発表があるのではないか?という話が出ています。原因としてはHIROの“浮気”によるものです。相手は
E-girlsのとある方という事になっています。色々と調査してきました。

 

「2017年3月・上戸彩が離婚発表!?って何がどうなってるの?」


ビックネームのお二人である上戸彩さんと元EXILEのHIROさんが2012年の時の結婚しました。2人の生活は幸せそのもの。

 

2015年には第一子の女の子を出産し、順風満杯な家庭を築いていると考えられていました。


が急遽、速報にて上戸彩さんとHIROさんの“離婚した”という話が流れていた時がありました。

 

ですが、その内容はガセネタであり結果的には誤報という形になっていました。

 

「なぜ、上戸彩の離婚発表での報道が流れたのか?」

上記の理由としてあげれる点はいくつかありますので、リストアップを

 


・HIROさんの仕事が基本的に、朝早く・夜の帰りが遅い超激務・超多忙である

 

・あまりの忙しさに、帰る時間が遅くなりすぎる日々が多かったので別宅への帰宅をしていた。

 

・そこから家庭内別居という報道が流れるように


という流れから結果的に“離婚した”という誤報があったようです。

 

また、別の部分ではHIROさんの仕事が忙しすぎるという事は仕方のないことなのですが、子供が小さいうちに上戸彩さんに押し付けてしまっていた。

 

という部分も誤報を招いた原因と考えられています。


「ただ、今回はHIROさんの浮気が離婚発表の原因となるかも・・・。」

今回の離婚発表のきっかけになるかもしれない原因として


HIROさんの浮気


が原因となっています。その相手というのが


E-girlsの藤○萩花さん


ではないか?というネット上の噂があります。

 

HIROさんの自宅に帰らない理由としては、仕事が終わるのが遅いから。という事のようなのですが、実際にはE-girlsの藤○萩花さんと会っているようなんです。


この子の事を気に入ってしまっている現状から、今回の浮気報道が流されています。


この事に気づいた上戸彩さんは、これを機に話を進める上で、喧嘩が絶えない日々が続いてしまっている現状のようです。

 

ご購読ありがとうございました。