ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!

今年も大ブレイク中の有吉弘行さん♫2017年の年収を傾向・予想を徹底調査♫
去年の2016年は推定年収5億だったので、2017年も億越えはほぼ確実と考えます♫
調査スタート♫

 


有吉弘行の2017年の年収に直結するギャラ♫」

今現在のTVショーにてレギュラー番組を12本出演している状況になります♫芸人の中でもトップクラスの水準となりますね♫

 

2017年今現在の出演番組は


有吉反省会                  
23:30-23:55(土)

有吉ゼミ                   
19:00〜19:56(月)

・究極の〇×クイズSHOW超問!真実か?ウソか?  
19:56~20:54(金)

・ヒルナンデス!               
12:00〜14:00(金)

・櫻井・有吉 THE 夜会             
21:56~22:54(木)

・有吉ジャポン
23:50~24:20(火)

・有吉くんの正直さんぽ
12:00~13:30(土)

・有吉ベース隔週
22:30〜23:00(火)

有吉弘行のダレトク!?
22:00〜23:00(火)

・ロンドンハーツ
21:00~22:00(金)

・マツコ&有吉のかりそめ天国
23:15~24:15(水)

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
20:00~22:00(日)


の番組にて司会・レギュラーにて出演をしている現状になります。


番組出演に関して、1本のギャラですが推定収入が


一本につき50万円!


という報酬になります!(所属の太田プロダクションとどれくらい折半しているかが謎です)


ちなみに、さんま・タモリなどの大物司会者の場合は一本150万以上という報酬なので、その3分1という金額になります。

 

この感覚からは、少なく感じますが、それでも番組1本50万はかなり大きな金額です!

 

有吉弘行の2017年の推定年収を計算!」

今の現状が続けばの話になる大前提条件なのですが、


・1本50万円の番組報酬

・司会・レギュラー番組が計12本


という計算の流れから行きますと、

1週間   600万

1ヶ月   2400万

1年間   3億1200万(52週計算)


この上記の金額は12本の番組出演報酬のみとなりますので、その他にも今後CMなどの
起用があった場合、1本出演につき4000~5000万ほどの別収入になります。

 

という算段から、今年も順調にTV活動を行うことができれば、結果的に


2016年の5億!


という金額も十分狙っていける金額です。

 

また、2016年には夏目さんと一騒動ありましたので、今年影響少し出るかなー?

 

っと、思ってはいましたが全然関係なく順調な活躍ぶりを発揮しております♫

 

また、昔のキャラの毒舌はなんとなくですが、ちょっと封印気味かな?という、個人的な意見です。

 

それでも、十分楽しませてくれますけどね♫笑

 

今後の活躍に大注目です♫

 

有吉弘行に関する記事はこちら♫


有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!
有吉弘行の弟さん♫画像有り!どんな兄弟だったの?

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?