ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!

有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!

有吉弘行さんの2016年の年収は?今現在人気上昇中で、知名度ともにかなりの有名な方になられました♫その気になる年収は??


有吉弘行の2015・2016年の年収は?」

先に結論から申し上げますと、推定年収

 

2015年・・・2億弱!


2016年・・・5億円!!!


という驚愕な金額になります!!また、色々調査していきますと8億円以上の年収ももらっている可能性もあるとか!?

 

5億だけでもすごいんですが、8億となった場合、これまた飛び抜けた金額になります笑


今でこそ有吉さんは芸人として指を数えれるほどの人気タレントとして成長されました!

 

ですが、ここまで来るまでにかなりの険しい道のりが・・・。


有吉弘行の2015・2016年の年収“億”までの険しい道のり」


有吉さんは元々“猿岩石”というコンビを組んでいました。

 

1996年の“進め!電波少年!”という番組にて、ブレイクを迎えます。

 

当時の最高月収は2000万!という大金を手にしましたが、人気が出てきたものの、調子に乗ってしまい結果的に人気が暴落してしまうという結果に・・・。

 

その後、月収は10万位以下、もしくは¥0という月も・・・。8年間は、苦しい生活を送っていたようです。

 

その8年間、貯金4000万あったようなので、それを切り崩しながら、なんとか日々の生活を過ごしていたようです。

 

その間は、精神的にも相当心労あったようで


・漫画家を目指して、漫画道具一式を揃えた

・オカマとして再ブレイクするための視野も


など、様々な瞑想を繰り返していた事も明らかにしています。

 

有吉弘行の年収“億”への道のり」


2004年に有吉は猿岩石を解散しました。そこで“内村プロディース”に出演オファーが入り込んでき、結果的に全国TVでの主演機会が増えていきます♫


2007年には“雨上がり決死隊トーク番組アメトーーク!”の番組にて、“あだ名芸人”として、芸人にニックネームをつけ、爆笑させていました笑

 

個人的な印象として、ジャニーズ事務所に所属するV○の一人の方を


“綺麗なゴリラ”


というあだ名を付けていた事を、鮮明に覚えています笑

 

有吉弘行は2016年5億を手に入れたが、豪遊していない?」

2014年に都内の家賃70万のマンションには引っ越しましたが、ほかの部分ではこれといって豪遊していないそうです。

 

よく聞いていたエピソードでは“定食屋の780円メニューが旨い”という事を、よく言っていた事を覚えています笑

 

こればっかりは、昔ながらの感覚というところは人間抜けないもんですよね笑


金持ちになって高級料理ばっかり食べていた場合でも、カップラーメンがやっぱ
旨い。という方もよくいらっしゃいますし笑


基本的に、儲けたけど金遣いは荒くない!ということも考慮した所も有吉さんが
人気の秘訣がある可能性も十分あります♫


あくまで、庶民路線を遂行+笑いを取るスタンス!といった所でしょうか?

 

いつも、TV越しに笑わせていただいております♫

 

今後の活動にも益々期待です♫

 

有吉弘行に関する記事はこちら

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!
有吉弘行の弟さん♫画像有り!どんな兄弟だったの?

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?