ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

有吉弘行の弟・隆浩がソラシドという花屋を経営♫その詳細は?

有吉弘行の弟・隆浩がソラシドという花屋を経営♫その詳細は?

有吉弘行さんの弟になる、有吉隆浩さんはソラシドという花屋さんの経営をされているようです。広島県内で経営をしているよで、その詳細をチェック♫

 

有吉弘行さんの弟・隆浩さんの花屋・ソラシドとは?」

有吉弘行さんの弟になる4歳年下の有吉隆浩さんは2013年に広島県にて花屋さんをオープンしていました。

 

会社名として、“空花詩土”と書いて“ソラシド”という名前でオープンしたようです。

 

また有吉家の父親は、熊野筆を作る工場・職人・社長として居られました。(今現在は弘行さんの再ブレイク前の2011年にお亡くなりになられました。)


そう考えると、会社を立ち上げることが家柄でよくある家計と考えれますね。

 

また、今現在の活動として

 

花の宅配、御供養花、御祝花、胡蝶蘭、各種用途に対応していますので、広島にお住まいの方、宜しくお願いします。

といことです。

 

ただ、ちょっと集客の入口であるサイトが全然見当たらないのがちょっと謎です。

通常なら、基本的にサイトを構築して集客の流れをつくるはずなのですが・・・。


店舗名が違うということなのでしょうか?

基本的な仕事の委託を身内だけに絞っているのでしょうか?


ちょっとこの部分が出てこなかったので、分かり次第追記していきます。

 

有吉弘行に関する記事はこちら

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!
有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!
有吉弘行の弟さん♫画像有り!どんな兄弟だったの?

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?