ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

有吉弘行・夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?

有吉弘行夏目三久の結婚報道は?結局、誤報だったの?


有吉幸宏と夏目三久の熱愛報道が、2016年8月24日の日刊スポーツで掲載されました!
これに伴って、結婚するのでは?という噂もありましたが誤報?だったという話もあります。その真相を調べてみたいと思います。

 


有吉弘行夏目三久の結婚報道とは?」

日刊スポーツにて、有吉さん・夏目さんが熱愛!という超ビックニュースが流れました。

 

この報道では、“妊娠中である”という内容まで付け加えられており、世間からもかなり大きなニュースであると注目されていました。

 

有吉さんと夏目さんは2011年4月~放送開始した“マツコ・有吉の怒り心頭”での番組共演にて、親しくなりました。その番組の延長線上で、交際がスタートしたのでは?と考えれられています。

 

日刊スポーツでは交際だけでなく、“妊娠”している可能性がある!という報道まで行いました。また、ワイドショーの芸人デスクのコメントでは

 

「有吉さんはすぐに否定しなかったし、夏目さんもだんまり。その上、いまだに相反する情報が飛び交っているため、“真実”が見えなくなってしまった。でも夏目さんが結婚に向けて本気だったのは確か」

 

というコメントも残しています。

 

ですが、有吉さん・夏目さんの両所属事務所では“事実無根”という事ものこしており、結果的には誤報だったということも・・・?

 


有吉弘行夏目三久の結婚報道は誤報!?」

 

有吉さん・夏目さんの両事務所側からは“事実無根”というコメントが返信されたようです。

 

有吉さん自身のツイッターでも“交際に関して否定”しているようです。

 

“これを狐につままれたような気分というのか”

 

というツイッターでのコメントも残しており、結果的に自身も驚いている様子だったようです。

 

また、2016年11月24日の日刊スポーツにて謝罪文面もあるようで、結果的には誤報だったという事になっています。

 

一連の記事には事実と異なる所がありました。

 

妊娠という女性にとって重大な事柄については、本人に確認しておらずに事実に反していました。

 

夏目さんには多大なご迷惑をお掛け致しました。訂正し、謹んで深くお詫び申し上げます。

 

という夏目三久さんのみに対しての謝罪という事になります。

 

また、ワイドショーの芸人デスクのコメントでは

 

有吉さんはすぐに否定しませんでしたし、夏目さんも無言の状態。

 

その上、今だに相反する情報が飛び交っているため、“真実”が見えなくなってしまった現状。

 

でも、夏目さんが結婚に向けて本気だったのは確か

  

というコメントも残しています。

 

ん?

 

有吉弘行さんには?

 

この一連の流れから考えられる事って?

 

 


有吉弘行夏目三久の熱愛報道のみは事実だった?」

 

今回の日刊スポーツにて、報道から謝罪にかんしての“妊娠誤報”という流れにはなっています。

 

ですが、謝罪部分に関しては“夏目さんにのみ謝罪”という事になっています。

 

有吉さんに対しての謝罪も通例なら、あるはずなのですが“謝罪がない”という事は、
結果的に“交際のみはあったのかも?”という事が考えられます(あくまで憶測です。)

 

有吉さん自身の好みとして、女子アナ好きでスタイルがいい・綺麗な方という部分では夏目さんとバッチリタイプがあてはまっていた。

 

ということ考えると、交際のみはあった可能性も十分にありますし、至って自然な流れとしても考えれますけどね。

 

また、広島にある有吉さん実家の母親からのコメントとして

 

息子の恋愛はなんも聞いた事がないんです。

 

8月頭の父親の七回忌に、“あんた誰かいい人いないのか”って聞いたけど、“いない”って。


ただねぇ、夏目さんは全然息子に向かないと思いますよ。


いいとこのお嬢様でいらっしゃるでしょうし、雰囲気はいいけど、お付き合いするのが大変だと思います。

 

向こうのお家の方とか、付き合いにくいかもしれないし。

 

ざっくばらんな、そこら辺の人でいいんですよ。普通の人で。

 


という事も発言しております。

 

もし、結婚までなった場合、気を使って仕方がないという感じでしょうね♫

 

どちらにせよ、今後の両者の活躍にも期待大です♫

 

有吉弘行に関する記事はこちら♫↓

有吉弘行の年収は?2017年も順調そう♫推定年収を調査!!
有吉弘行の年収は?2015・2016年を調査!!やっぱりすげー!!
有吉弘行の弟さん♫画像有り!どんな兄弟だったの?