ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

11月16日に「SMAP×SMAP」にてゲスト出演として、マツコデラックスさんが出演しました♫なんと、そこで衝撃の真実が!?木村拓哉さんと同級生という事が発覚!?マツコデラックスさんの本名は松井貴博となり、そのまま“松井”と呼ばれていたんでしょうか?調査スタートです♫笑

 


「マツコデラックス(本名 松井貴博)と同級生であった木村拓哉との交流はあったのか!?」


高校時代に同じ学校に通っていた二人の関係。千葉県千葉市内にある”千葉県立鏝橋(こてはし)高校”


木村拓哉さんとマツコデラックスさんの直接的な面識はほぼなかったようです。

 


また番組内で木村拓哉さんは、マツコデラックスさんに対して“当時との雰囲気が変わりすぎていたようで、どの同級生に当てはまるのか認識が不可能だった”ようです。


ちなみに、木村拓哉さんは高校2年生の時に中居正広さんと同じ高校の“東京都立代々木高等学校”の定時制コースに編入しています。

 

ですので、結果的にはマツコデラックスさんと木村拓哉さんの同級生時代は1年間のみだった、ということになります。


もし、お互いの面識があった場合にはどのような対応をしていたのか、ある意味気になる所ですね♫笑

 

「関連記事はこちらから」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?