ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

ここ最近右肩上がりを継続・テレビで見ない日はほぼない、マツコデラックス♫いったい幾ら位稼いでいるんでしょうか?笑年収・貯金・資産額を調査してみました♫笑

 


「マツコデラックスの年収はいくら?」

CM・TV番組に引っ張りだこ状態のマツコデラックス。2016年の年収を調査してみました♫


CM出演・・・1本約4000万円

TV出演・・・1回の出演にて約40万円

 

っと、なっているようです!正しく驚愕の数字ですね!笑 因に、何本のCM・どのようなTV番組に出演したのかを調査しました♫


CMに関して

・パッソ・パッソ モーダ(2016年4月)

ペヤングやきそば(2016年3月)

NTTコミュニケーションズ(2016年2月)

ピザーラ“カマンベールデラックス”(2016年)

・P&G“レノア”(2016年)

スポーツ振興くじ“BIG”(2016年)

 

次に、TV出演に関して

5時に夢中!

ホンマでっか!?TV

マツコ&有吉の怒り新党

月曜から夜ふかし

マツコの知らない世界

アウト×デラックス

・夜の港を徘徊する

マツコ会議

・出張!徹子の部屋

ビートたけしのいかがなもの会


2016年のこれらの番組から、マツコの年収を計算すると・・・

 

“4億~5億円!!!!!!”

 

っと、なります!半端ない年収ですね!!!ここから、税金面などを考慮し手取り換算にすると

 


2億~2億5000万!!!!!

 

という計算になりますね笑 当然その分、仕事へのプレッシャーや多忙さも感じているのも事実となりますよね♫


ただ、マツコさん自身での収入はかなり大きい金額になりますが、さすがマツコさん!という一面で


・頑張ったAD・スタッフさんには自腹でチップを上げている(という噂♫)

・衣装代も特注が多く、毎回衣装を自腹で依頼している


ということになっているようですね♫この辺は、マツコさんらしさがすごいにじみ出ています♫自分だけ頑張ったという解釈ではなく、周りにもきちんと気を遣い、

“スタッフさんにチップを還元”素晴らしいですね♫


体も大きいことから衣装は個人で特注!費用がいくらかかっているのか分かりませんが、毎回衣装を変えているので、被っている事はないようです。(さすがのプロ意識です!)


また、部屋の衣装部屋が小さいとテレビ番組でよく嘆いているのを見ると頷ける内容ですね♫

 

 

「マツコデラックスの貯金・資産額はどれくらい?」

年収の部分は約4億~5億という事が予想であありますが、発覚しました笑 さすがに、全額使い切ることはなでしょうからある程度の貯金などからの総資産額も備えていることは言うまでもありません♫


って事で、調査スタート♫

・・・

資産総額の公表はないようですね・・・チーン泣


ですが、一般的な資産=貯金・家などを算出して考えた場合、


・約10年間メディアにて注目されTV・CMなどでのタレント活動をしている

・おおよその平均年収額は右肩上がりで上がって来ていると計算した所、平均10年間の平均2億円・手取り1億円という計算

・1億円の内、出費部分から毎年、3000万~5000万の貯金をしていると計算


これらを単純計算し、毎年4000万の貯金をしていると考えると、


4億円くらい?もしくはもっとあるという噂も!!


噂は噂なので、事実ではありませんが、ある程度の貯金をしているのは確実です♫


また、資産に関しては金融資産などは公開しておりません。今お住まいのマンションも賃貸という情報も♫

 

「今後もまだまだ頑張って欲しいですね♫」

メディアの力とも言える“言葉の重み”を十分に理解しているのか、マツコさんの言葉にはいつも感心させられることが多いです。

 

人によっては、賛否両論ありますが、全国民を賛同させることは基本的に無理ですが、面白みのある発想・発言・意見などいろいろな視野をお持ちなんだな♫

 

っとTV越しに感心しています♫

 

今後の活躍をさらに期待しています♫

 

「関連記事はこちらから」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?