読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?


ほぼTVに出てない日はない、といっても過言ではない売れっ子タレントのマツコデラックス。最近ちょっと痩せたかな?と勝手に思っていたのですが、今現在の体重は昔と比べるとなんと-20kgに!?どうやってダイエットしったんでしょうか?調査してみました♫

 


「マツコデラックスの現在の体重-20kgにダイエット成功したのか?」

去年の体重が140kgあったというマツコデラックス。2017年の今現在、体重が120kgに激減したようです。そのダイエット方法というのは、

 

“年齢による食欲不振”


えーーーー!?っと思いましたが、元々一日の食事回数が6回ほどあり、今現在は3食と小腹が減ったら少し食べる程度というもの^^;

 

その元々の6食といのも、すごい量を食べていたらしいです。

 

・炊飯器で3合の飯を炊き、その状態から卵かけご飯。

・夜中に腹が減った時用に、コンビニで唐揚げをまとめ買い。


などなど、食欲に対しては従順に従っていたようです笑(まー食べたい時に食べるのはストレス発散にいいですが・・・。)


今後も昔ほどの食欲も復活することは考えづらいので、食欲不振から体重ももう少し痩せていくのかな?と考えちゃいますね^^;

 

「マツコデラックスの現在の体重が減った=健康面は大丈夫かな?」

元々の体重も重かったマツコデラックス。健康面での心配も考えるのが通説です。


その点に関しては、マツコさんの所属事務所も気にしている部分となり、健康診断に関してはきっちり受診されているようです。


その健康診断の結果なのですが、体型の大きさからは裏腹に、“健康面での心配は全く問題なく、数値的な問題も異常なし”となっており、マツコさんの体の丈夫さには圧巻です♫


ですが、少しマツコさん自身、事務所側も心配な一面はあるのか、太っているという部分だけでも、“生活習慣病”などの健康面には気を使っているようです。

 

今後は、40歳を超えてくる年齢となりますので、食欲の低下から、体重維持を続けていくのが難しくなってくるのではないか?という声もあります。

 

一個人の問題としては、年齢と共に食欲の低下があるのは当然で自然なことではありますが、マツコさん自身のキャラクターの事を考えると、少し厳しい環境にいるのかもしれません。

 

逆に、新たな発見から進化する可能性も十分あり得る話ですけどね♫

 

「関連記事はこちらから」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?