ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??


ほぼ毎日テレビで見ない日はない!とういうほどの人気タレント・マツコデラックス♫
マツコデラックスの身長がサバ読みされているかも!?説があるようです。その真実はいかに?

 

タレント名・・・マツコ・デラックス(マツコDXと表記されている事もあります)

卒業校  ・・・東京マックス美容専門学校卒業

身長   ・・・178cm

体重   ・・・140kgともいわれている

バスト  ・・・140cm

エスト ・・・140cm

ヒップ  ・・・140cm

(2016年情報・2017年には体重が少し減ったと本人が主張)


「マツコデラックスの身長をサバ読みしているのではないか?との写真がこちら♫」

f:id:kanabunbunbun8:20170514131122j:plain


夏目三久(なつめみく)の身長は168cm。

・マツコデラックスは178c。

有吉弘行が172cm。


夏目三久のヒールの高さは結構あるようですね。写真の肉眼で確認しても、その高さが見えます。


マツコデラックスの身長の印象では、確かに178cmあるのかな?と見解できます。

 

ですが、体重もしっかりあるので全体バランスで見た場合の印象では“体が大きく見える”というのが実際のところです。

 

実際、マツコデラックスにお会いした場合、身長プラス体格の大きさにより、
結果的に相乗効果で“大きな人”というカテゴリー枠には間違いなく入りますもんね♫


「結果的にマツコデラックスは身長をサバ読みしているのか!?」

 

実際のところ、サバ読みはしていない!(であろう笑)

 

という、調査結果に至りました。現実的に、体はかなり大きいお方。という着地点で決着がつきました。

 

また、マツコデラックスの発言は、本質を突きながら、裏の世界観を見抜ける人間的にも楽しませてくれるタレントさんです♫

 

今までの、人生で色々と味を噛み締めて歩んできたから、そういった事も感じることができるんでしょうね^^

 

これからも、今後の活躍に期待大です♫

 

「関連記事はこちらから」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?