ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

マツコデラックスの本名は?親ってどんな人?

そういえば、マツコデラックスの本名ってどんな名前?また、親のってどんな人なんだろう?模索してみました♫

 


「マツコデラックスの本名は?」

姓名  ・・・“松井 貴博(まつい たかひろ)さん。

生年月日・・・1972年10月26日

出身地 ・・・千葉県

職業  ・・・タレント他(文筆業)
       昔は、ゲイ雑誌の記者・編集者の経験があるよです。


「マツコデラックス・本名 松井 貴博さんの父親はどんな存在だった?」


マツコデラックスさんの父親は、昭和一桁生まれで、終戦まで満州で在住していました。

 

マツコデラックスさんとは全くの正反対で、寡黙な方で小柄でスリム・至って真面目な特徴のなかった方のようです。

 

父親の職業は、建設会社のサラリーマン。堅実な性格で、洗濯機・掃除機などの家庭用品が故障した場合、手直しで修理をしそのまま使用していたようです。

 


「マツコデラックスの母親はサバサバした人?」


母親の事をマツコデラックスさん自身は大好きだったようです。

 

性格としては、父の寡黙な印象とは逆にサバサバした印象の持ち主。

 

更に、体型・話し方・顎ラインと目元の雰囲気はソックリそのままだったようです。


マツコさんがTV出演をした時の母親の言っていた事といえば、

 

「私みたいなのがテレビに出ているでしょ? バカなことやってるわぁ!まぁ、あれはあれの人生だからさ!」
 
と、持ち前のサバサバした性格からのコメントを残しているようです。

 

また、母自身の誕生日の日にはマツコさんから“マイナスイオンが出てくる造花”が贈られるようで、

 

嬉しそうな笑みをこぼしていたようです。

 

「関連記事はこちらから」

「マツコデラックスの体重による病気・寿命のリスクは?」

マツコデラックスの本名は松井!木村拓哉とは高校が・・・?

マツコデラックス 年収・貯金・資産額は?やっぱりすごい!?

マツコデラックスの身長はサバ読みしている??

マツコデラックスの現在の体重は?-20kgになった?ダイエット大成功か!?