ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

ココリコ田中・小日向しえの離婚報道!!何故!?

ココリコ田中・小日向しえの離婚報道!!何故!?

今月2日、報道各社にFAXにてココリコ田中直樹小日向しえの離婚が発覚しました。二人には2児の子供がおり、ココリコ田中は“2013年 バストファーザー賞in関西”まで授与しています。夫婦仲の良かった印象ですが、なぜ?

 

 

「ココリコ田中直樹からのFAXでの内容は・・・。」

ココリコ田中は

「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子供達の父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」

 

と各社報道にFAXを送信したようです。また、今現在は既に“離婚届けは提出した”形になっており、2人(長男・次男)の子供の親権は田中直樹がもつ形となっています。


「ココリコ田中と小日向しえはいつ結婚したの?」

 

2003年に結婚をしまし、世間では“おしどり夫婦”として、仲の良かった二人です。

 

ガキ使などのバラエティー番組にも参上したりなど、芸人の嫁として暴露話や面白エピソードなどをし、茶の間を沸かしてきたのも記憶に残ります。


「今回、なぜココリコ田中直樹小日向しえは離婚になったのか?」

 

今回の報道では、離婚の発表はあったものの詳細は記されていない状況になります。

ただ、田中直樹に親権が委ねられたという事実はあります。

 

そこには、経済力で親権が委ねられたのか、それとも違った理由で委ねられたのか?今現在は明るみに出ていない状況になります。

 

ただ、離婚までになったということは“お互いのズレ”が原因になったことに違いはありません。

 

また、詳細が分かり次第追記していきます。