ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

芸能人が結婚後の“妻・嫁”のあり方とは?

芸能人が結婚後の“妻・嫁”のあり方とは?


いつの時代も、有名人である芸能人・タレント・お笑い芸人・スポーツ選手・政治家・総理大臣といった結婚後の相手“妻・嫁”の存在が大きいとつくづく感じます。

それに伴い、有名人を支える為のフォローも必要な場合が多々出てくると思われます。(嫁さん軸の場合はごめんなさい笑)

 


「最近結婚報道をした“佐々木希”」

アンジャッシュ渡部と結婚報道をした佐々木希。芸人の妻として、色々といじられたりする事も増えそうな予感大です(笑)

ただ、佐々木希自身も女優として活動しており、女優活動を続けるのか?家庭に収まるのか?

は妻・嫁としての立ち位置をどのように確立していくかは謎です。

ただ、芸人の妻としてそのジャンルに入ったのも事実。

この芸人の妻のジャンルがどのようなものなのか?


「芸人の妻・嫁として”いじられ・さらけ出し”も必要(笑)」

 

芸人は基本的に、おもしろそうな事があると全てネタにするのが業界柄の定め。

普通に考えれば、過去に思い出したくないスキャンダルなどといった事も含めて、

“笑いに変える”

のが、お笑い芸人としての定め。その部分をさらけ出し、ネタにし知名度が上がり、人気があがる場合もあります。
(あんましヤバイのは世間が受け入れませんが・・・。)

この事を踏まえた上で、お笑い芸人の妻として考えた場合、

・今後の佐々木希のプライベート話が増えるかも?
・今後の佐々木希の意外な一面話が見えるかも?

といった風に、アンジャッシュ渡部がさらけ出していく可能性も十分にあるという事です笑


ただ、事前に結婚後の流れなど、あくまで夫婦なので話し合いは確実にしていると思われます。


どこまで曝け出すのかはある意味、楽しみですけどね笑