ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

古舘祐太郎の身長・学歴・俳優としては?などを徹底リサーチ♫

古舘祐太郎の身長・学歴・俳優としては?などを徹底リサーチ♫


このサイトでは、古舘祐太郎の身長・学齢・俳優活動などの部分の詳細部分をお届けする
サイトです♫因に、古舘祐太郎は、古舘伊知郎の長男で2世になります♫最近、『ひよっこ』
というドラマにて新キャストに抜擢されてます♫

 

 

『古舘祐太郎のスペックは??』


古舘祐太郎の基本的スペックをまずは紹介♫

本名・・・古舘祐太郎(ニュースキャスターでお馴染みの古舘伊知郎の長男)

生年月日・・・1991年4月5日

出身地・・・東京都世田谷区

身長・・・168~170cm

出身高校・・・慶應義塾高校

出身大学・・・慶応大学

 

『古舘祐太郎はミュージシャン?』

2008年に慶応義塾高校の同級生によって、結成された

ロックバンド、The SALOVERS(サラバーズ)

のボーカル・ギターを担当していました。
(バンドとしては、今現在、無期限活動休止中。2015年3月25日に発表)

現在ではソロでミュージシャンとして活動しています。

1stアルバムとして“The BETTER”を発売中♫

今現在でも、月一回のソロアーティストしての活動を行っているようで

“弾き語るボン”

として絶賛活動中のようです。

基本的に、芸能人2世は親の七光りの傾向が強く、

周りからも揶揄されがちな印象はありますが、

自分自身の自虐ネタに“ボン”を採用した感じですかね?

まー顔つきがイケメンなので、キャラが当たればいい俳優となりそうです♫

あとは、2世タレントとしてのレッテルをどう脱ぎ捨てるかが鍵となりそうです。

 


『ちょっと余談の噂話』

①慶応大学を留年の噂があるようです

この噂は・・・


的中ですね。

 

4回生の頃授業での単位が足りずに留年してしまったようです。

留年の期間は半年間だけだったそうですが、ん・・・。って感じです笑

 

②彼女とかは??

今現在の噂はつかめていない状況です。

昔の話で言うと、16歳の頃に彼女がいたようですが、


振られちゃったようです。。。


相当、その時凹んだようですが、人生経験なので色々と味わうほうが

ミュージシャンとして覚醒できる素質が上がるってもんです♫


ちなみに、慶応卒業=金持ちっていうイメージがあるので
(お父さんよく稼いるでしょうし笑)

メジャーデビューすればモテモテ路線間違いないと思います♫

 

『朝ドラ“ひよっこ”に初出演♫』

朝ドラのひよっこに初出演する古舘祐太郎氏。

今後の俳優活動・音楽活動にも要期待です♫


NHK26日~現在放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』(月~土 午前8:00~放映)