ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

「中川俊直衆議院議員・不倫疑惑発覚で雲隠れ」


中川俊直衆議院議員・不倫疑惑発覚で雲隠れ」


中川俊直衆議院議員が今回不倫疑惑発覚により、報道されている今回のニュース。

 

中川俊直衆院議員自体には、家族がおり3人の嫁・3人の子供がいます。


「2人の女性と不倫!?」

一人は古くからの知り合いで、フェイスブックで再会を果たしてしまったAさん。

・年300日は共に時間を過ごしていた。
・2013年9月に女性とハワイで結婚式を挙げる。

重婚の疑いもありましたが、不倫相手のAさんは中川議員に家族がいることは知っており、

「せめてウェディングドレスだけでも。とお願いし受け入れてくれた」

との事で、ハワイにて挙式をしたそうです。

 

因みに、挙式での11日前には中川議員は。。。

「8月下旬から9月にかけてっていうのはね、国会議員にとっては非常に大事な時間ですね。
ずっと、外遊行ったりとかね。多くの出会いを求める時間ですよね」


その大事な時期に、不倫相手と挙式をあげているという事に・・・。

 


「そしてもう一人は、国会議員の可能性があると報じられている」

 

自民党 前川恵衆院議員”

この報道は週刊誌が中川議員との不倫疑惑を発表しました。


これを知ったAさんは中川議員との連絡を途絶えました。

 

が、中川氏が驚くべき行動に!!


・自宅まで来て扉を叩きつける。
・自宅の前で、号泣し土下座。

といった行動に出たようです。


その後、警察に通報され今回の騒動まで発展しました。


また、前川 恵衆院議員今回の報道に対して

「事実ではありません」

っと答えられは、中川議員からの連絡で

「関係のない前川議員を巻き込んでしまい、申し訳ない」

という謝罪があったようです。

 

「中川衆議院議員の説明責任がない!?」

 

議員なので、本来日本を代表する存在の今回の騒動。周りからの議員の擁護なのか、説明責任を果たすどころか雲隠れしていきそうな今回の騒動。

今回の騒動は時間と共に忘れ去っていきそうな予感マックスです。

 

「今現在、闘病中の奥さんが気の毒で仕方ない」

奥さんが闘病中に何をしているんだろうか。っと、素直に思ってしまいます。人間なので、弱さなどから
致し方ない一面はありますが、今回は日本を代表する議員からの騒動。
今後このような報道は“見たくない”の一言です