ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

映画 光をくれた人 | 公開予定日は2017年5月26日(金)!

映画『光をくれた人』が2017年5月26日(金)に公開されます♫


原作である小説は41言語に翻訳され230万部を記録した、M・L・ステッドマン「海を照らす光」が題材となったストーリー構成。

 

 

『誰もいない孤島に辿りついた赤ん坊。

その赤ん坊を育てる決心をした

灯台守の夫婦の愛情

そして、赤ん坊の実の母親に出会ってしまう事に。

そこに起こる葛藤・苦悩を描いた作品である。」

 

世界中で人気を呼んだ小説が映画化として上映決定。

 

『映画PRに最近話題の佐々木希が参上♫』

 

『光をくれた人』の映画PRに参加していた佐々木希


アンジャッシュ渡部と結婚報道がありました♫


佐々木希の光をくれた存在は、


渡部ではなく

 

愛犬でした笑


佐々木希は報道陣に対して、

「期待に添えれない回答ですいません」

っと、照れ隠しをしながら報道していた様子でした笑


因みに、その日のいってらっしゃいのチューはなかったようです笑

 

報道陣から更なるツッコミの質問!!

「どうしてしなかったんですか??」

「出勤する時間がお互いずれていたので、起こさないように気を使って静かに出勤しました」

っと、回答♫

 

今後も末永結婚生活を送って欲しいですね♫