ニュース速報 | 様々な時事ニュースをお届けする為のブログ

ニュース速報をお届けする為のブログ♫今時の時事ネタや、ニュースなど速報を様々な角度からお届け♫

子供たちの心鷲掴みな異例ヒット!絵本・学習ドリル!

子どもの心を鷲掴みにしている絵本・学習ドリルが発売されているようです♫

 


おしりたんてい(絵本)

キャラクター設定に強烈なファーストインパクトを乗せた子供向けの面白絵本♫


物語のざっくりすぎる内容は、

 

おしりたんてが謎をプップっと解決していく!

 

というコンセプトの元成り立っているようです笑


キャラクターが強烈な第一印象ゆえの由来として


顔がお尻になっている(笑)


是非、子供と面白おかしく絵本を堪能しましょう♫笑

 

 

続きまして、真面目な真面目な漢字ドリル

その名も


うんこドリル(←立派な小学1年~6年生に向けた漢字ドリルです笑)


では、問題集を覗いてみましょう♫

 

(問題例)

 

           オオ
今日はうんこについて ○ いに語りましょう!

 

    レイ
規律! ○ !うんこ!

 

 

はーい♫

 

真面目な漢字ドリルの感想はいかがだったでしょうか?笑


実に真面目に取り組めますね~♫


子供は真面目に漢字ドリルを

 

夢中で

笑いが起きながら

大爆笑しながら

 

真面目に漢字を覚えていくことになるでしょう♫笑

 

トレンドを掴んだ、斬新さ全開のドリル・絵本♫笑

 

一家に1冊と言わず、何冊もいかがですか?笑